東急東横線ラーメン百景

東急東横線のラーメン店情報を掲載していきます。
おススメのお店がありましたらぜひ教えてください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
東横線ラーメンマップ
新生活-東横線に住む
新生活-東横線に住む
RECOMMEND
最新!最強!究極のラーメン20 (ぴあMOOK)
最新!最強!究極のラーメン20 (ぴあMOOK) (JUGEMレビュー »)

掲載店件数が1100件と、とにかく情報量が多く、カタログとして非常に便利な一冊。
RECOMMEND
一個人 (いっこじん) 2008年 02月号 [雑誌]
一個人 (いっこじん) 2008年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

神奈川のお店は少ないが、渋谷が東京6大激戦区として取り上げられており、東横線民にもうれしい一冊。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< <横浜>九州らぁめん たまがった | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
『麺場 ハマトラ 日吉店』の醤そば
醤そば 650円 
 醤そば (650円)
  
 
 →店舗情報を見る


JUGEMテーマ:ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ (レポーター/ぼんした)
今回の実食レポートは『麺場 ハマトラ 日吉店』の醤そば (650円)。ここのお店は塩系のラーメンの方がよく取り上げられているので、今回は敢えて醤油系で勝負です!  



工事現場風の外観、入り口に置かれたわた飴製造機、キャップとつなぎ姿の店員さん達…。そんなトリッキーなラーメン店、『麺場 ハマトラ 日吉店』。出てくるラーメンも当然トリッキーです。

今回頼んだのは一番安い醤らーめん(650円)。ベーシックメニューですが、すでに普通の醤油ラーメンとは一線を画しています。

まず、麺が黒い。整腸作用のある竹炭を混ぜた自家製麺。スープも黒っぽく、濃い目の醤油スープに荒削りしたかつおぶしのようなものが浮いています。そしてチャーシューは鶏肉。トリッキーです。

以前数回ハマトラを訪れたときには、いずれも海老塩そばを頼んでいたので盲点でしたが、この醤油スープは私のすごくツボにはまりました。スープを飲むときに含まれている削り節(?)の量でスープの風味が微妙に変化するし、繊維質な食感もの楽しめます。

新しいお店を開拓するのも面白いですけど、何回か入ったことのある店で今まで気づかなかった発見があると、満足感もひとしおです。並ばなくても入れるし、ジャスミン茶も無料で飲めるし、『麺場 ハマトラ 日吉店』、何気にかなりいいお店です。トリッキーです。

→店舗情報を見る
その他のラーメンブログを見る
人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング
| ラーメン百景編集部 | 実食レポート | comments(18) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
へ? (2009/05/09 12:29 AM)

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
こあぁぱおっふwww (2009/05/11 7:50 PM)

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
ムラムラ村!!!! (2009/05/24 12:29 AM)

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
パヤッパーヽ(´ー`)ノ (2009/06/28 9:02 PM)

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
ビー!ビー!ビー! (2009/07/06 7:06 AM)

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
■■女優・中山美穂(38)が来春公開予定の主演映画で大.胆.な濡.れ.場を披露している。


編.集.前の映像を見た映画関係者は、その衝.撃.的な"艶技"に「そこまでやるか」、「生.ツ.バをのみ込んだ」、といういうから、一体どんな内容なのか…




美穂が真っ白な肉.体をさ.ら.け.出し、絡.み.ありの大.胆濡.れ.場を演じているというので、映画界はこの話で持ち切りだ。


ー動.画.有りー
Happy (2009/10/09 1:37 PM)
色んなラーメン屋さんに行っているんですね。
食べたくなっちゃいました。^^
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 4:01 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
チン型取られちゃったw (2010/01/29 3:33 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/05 3:26 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
結婚 (2010/06/04 12:48 PM)
はじめまして〜(人〃∇〃)
サリーデス♪
みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずサリーを探してね!!
一応プロフ載せておきます!!
サリー(22)東京都出身
良く似てるって言われるのが木村カエラちゃん☆
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪
サリーも最近可愛い赤ちゃんチワワ君を育てはじめました☆
またサリーのブログにアップしてあるので
みんな見てね(*´∀`)ノ
がんちゃん (2010/06/29 9:28 PM)

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://4qfd5i6.cool.navitime.me/
タランティーノ (2010/07/12 2:22 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://bpfyjjk.tida.psyrents.net/
リンデル (2011/01/14 8:16 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ik9oap0.fusa.yahoosearch.me/
茂男 (2011/02/23 1:29 PM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://oxcnpru.fuyuiro.net/oxcnpru/
リア充 (2011/05/12 4:30 PM)

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://v6-qmye.lililil.lililil.info/v6-qmye/
ケヅメ所長 (2011/07/20 7:49 PM)
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。

とても美味しそうですね。
麺類は、大好物です。

幸運を呼ぶケヅメグッズショップもよろしくね。
http://www.rakuten.co.jp/kezume/
また、遊びに来ます